■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
■佐伯区 Part13■
215 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2014/10/13(月) 14:50:30 ID:RtsmukRA
>>207
それは経営側としての言い分だろうな
駐車場用意してるんだから、お店としては後は知りません、ではダメだろうと思うんだ
充分な広さの駐車場ならともかく、グラマーはどう見ても不足している
周辺住民への影響も多大
駐車待ちの車はみんなアイドリングしてるし、家の前に常に知らない車がいて、その車の中から自宅をジロジロ見られるストレスは
かなりのもんだと思う

歩道を塞ぐ駐車車輌について文句言ってるのは、視覚障害者や年配、子供なんかは特に危険だから車道に出て欲しくないんだ
マナーの悪い駐車車輌のせいで、視覚障害者が杖持って車道に出ようとしてるとこ想像してみろ
ぞっとするだろ

まぁあそこは歩道側にタイヤ止め置くのもムリだろうが、なんとかならんもんかね

>>209
さんくす
確か違法だったような・・・?という程度の認識だった
長時間歩道塞いで駐車して、テントでだべってるバカについては通報した方が世のためか

ところでグラマーペインって、ほんとに賛否分かれるな
あれをお洒落と取る人もいれば、雑然としてて汚いと取る人もいる
確かに店舗は粉だらけで、子供が商品を触っては戻したり、咳やくしゃみをはばかりなく平気でするのもいる
ただ、なんつうか、マルシェの一角みたいな雰囲気はあるよな

read.cgi V2.1(PC) 2013/05