■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
◆山口市総合スレ Part21◆
727 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2014/07/17(木) 05:33:37 ID:j7rjEFVQ
山口市と聞いただけで、胸の鼓動が早鐘の様に高鳴る。12年前に初恋の人と
2日間楽しく充実した時間を山口で過ごした。愛知と神奈川に住んでいる私たちは
山口駅で待ち合わせて、まず常栄寺へ行き庭園を見て、抹茶を飲んで一息ついて次は瑠璃光寺に
移動して五重塔を見て、そこより県庁まで色々な話をしながら歩いた県庁内の
食堂で昼食を食べて山口駅へ行きタクシーで秋芳洞へ向かい洞内を見学した
二人で手をつないで歩いた(この時はこのまま死んでも良いと思った)出口で
タクシーが待っていたのでそのまま駅まで戻り、私のホテルを予約して近くの
焼肉店に食事に行きました(彼女は親戚の家に泊まる条件で来ていた)翌日は
駅で待ち合わせてSLで津和野に行った。太鼓谷稲荷ゃ津和野城址を見学
津和野城址の見学の時リフトの終点場所より城址までは岩がゴロゴロしていて
ハイヒールを履いていた彼女は歩けなかった、私は駄目で元々と思い彼女に
背負って行こうかと言ったら「お願い」と言う返事が返ってきた、私はもう
天にも昇るような気持ちでした。あの時背中で感じた彼女の鼓動や体温と
お尻の柔らかさは、自分が死ぬまで忘れられないと思います後は杜塾美術館や
鯉の泳いでいた用水路等を見て駅の近くで、うずめ飯を食べて大砲巻を土産に買い
山口駅まで帰り、駅で堅い握手をして自分の住む愛知県に帰っていった。
前の月の熱海旅行の時より嬉しかった。

read.cgi V2.1(PC) 2013/05