■掲示板に戻る■ レスを全部読む 最新レス50
【百間川】岡山市中区なかなか良いところ♪part2【操山】
467 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2017/07/19(水) 23:22:23 ID:c5ReWhFA [ 2400:2410:d321:5e00:886b:65d7:d067:b223 ]
幡多小学校は、集団登校だったため、朝は大変非効率でしたね。
なぜそんなことをする必要があったのか今でも疑問。
公園等の集合場所に全員揃うまで待たなきゃいけなかった。
狭い道路をランドセル背負った小学生がぞろぞろ歩くため、通勤で車を使う大人の皆さんが大変迷惑そうにしていた。
何度か、駐車場から出ようとして、小学生の列に無理矢理入り込むような車もありました。
急いでいたんでしょうか。
でも、今思うと車の人だって仕事してるんだから、少し理解できる。
こんな朝に集団登校させる幡多小学校の頭ん中が奇妙だったと思うね。
事故防止のために集団登校させているんだとしたら、完全に逆で、かえって事故率高まっていたと思うね。
ほんと、幡多小関係者ってみんなアッタマ悪かったんだと思う。
生徒が一方的に彼らの頭の悪さの犠牲になっていた。

そのくせ下校はバラバラだった。
誘拐事件なんてのは下校時の方が多いんだから、やることなすこと全部逆なんだよ。
頭悪い人の特徴だ。
登校時のみ集団って、全国的にも珍しいみたいね。
あと、修学旅行は私服禁止だった。
これも全国的に珍しい。修学旅行くらい私服で楽しむらしいね。よそでは。
せっかく修学旅行で遠方まで来たのに、
どっかの国みたいに全員貧乏臭い制服で整列して集団行動させていた。
そんなロボット生徒の姿の方が訪問先から好印象で見られると決め込んでいたのかな?
教師がみんなマニュアルがないと何も行動できないロボットばかりだったからかな。
真性バカだったんだね。岡山市立の教師って。
最も見苦しいは、その自分たちのロボットぶりなのに。一生気付かないのかな?
恥ずかしい奴ら。何の参考にもならない奴ら。子どもの教育に悪いよ、岡山は。

名前: E-mail(省略可)
read.cgi V2.1(PC) 2013/05